2014年5月18日日曜日

何やら仕事がてにつかないご様子で・・・竹の家妄想中

生田隆二からラインが届きまして・・・

竹の家出来ましたぁ〜!















設計図だそうですが・・・・?

ほぉ〜・・・?

良くわかりませんが・・・これでイケル?みたいです。


GO千代崎からもラインが届きまして・・・























おぉ〜!

本気や・・・

新キャラも作るみたいで、

GO千代崎から、田畑耕作とか田吾作?とかなんとかかんとか言ってました。



私は、遺伝子組み換えでない種買いました。


















いよいよ今週の水曜日地主と契約です。

ワッショイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

CM