2014年5月20日火曜日

今日のワッショイ1号 半年振りのENBIIKADAとの再会 竹の家プロジェクト

どーも今晩和












半年ブリにENBIIKADA1号と再会致しました!

去年イカダを作ったのですが保管する場所が無く

泉南郡の山奥の小屋に保管させて頂いてました。

その小屋はイノシシ狩りをする時の犬が10匹に鶏が10匹あとアヒルが1匹いてまして

半年ブリのENBIIKADA1号は、ネズミのフンまみれ&サビサビになっていました。

犬が吠える中フンをはらいながらワッショイ1号に積み込みの最中に生田隆二から電話

いい木集めましたので取りに来て下さい・・・・
















新築現場で余った廃材



その後

高見横町 徹さん

有り難う御座います!皆様のカンパで成り立っております。

生田隆二の田舎暮らし!ワッショイ 竹の家プロジェクト

5万円頂きました。















・・・・と、言う事で

ロコホーム 永野 徹(高見横町 徹)重大発表!
最後に竹の家CM入れときました。




http://youtu.be/5Jn_E2f8ZuI


明日昼から淡路島行ってきます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

CM