2014年5月14日水曜日

仕事は大事ですから・・・竹の家妄想中!

生田隆二から電話が有りまして・・・

すいません!案内入りました。

あー仕方ないね〜

仕事優先です。

本当は今日地主の家に行き賃貸契約をしようと計画していたのですが・・・

多分貸してくれるだろうと勝手に思っているのですが?150坪

来週朝から貸してくれるだろうと(勝手に思ってますが)言う事で竹を切る道具とか

持って行きます。


ちなみに今日、生田隆二が案内する物件はこちらです。

こないだ、GO千代崎でYouTubeを撮った物件です。はい

平野区西脇1丁目1798万円 がってんホーム 【GO千代崎の物件ショータイム】



http://youtu.be/kBM6tAPLovk

ちょっと複雑ですが・・・

まあまあ、たくみホームでもがってんホームでもどちらで売れてもいいじゃないですか!

がんばれ〜!



すいません話それまして・・・

こんな良いもの見つけました!

竹割器












どれ買おうかな〜

竹割り器を使った加工




http://youtu.be/CWN9ke1VHSo


これも欲しいな〜
リョービ電動ノコギリ




















http://youtu.be/9N3AMQVqN3w


竹の家計画来週まで持ち越しでござる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

CM