ど〜も竹の家2回目です。
全身打撲の為ブログUPが遅れてしまいました。
日常生活の運動不足と言うのですか?本日歩けません!
この場所は凄く気がいいですよ。
マイナスイオン出まっくってますよ!
それと近所に日本最古の神社が有るのです。
日本の国はここから始まった!
合わせてご覧下さい。
http://youtu.be/eYRxGm0VRv0
2014年5月30日金曜日
2014年5月25日日曜日
2014年5月23日金曜日
GO千代崎、改め田畑耕筰からのライン!大阪府柏原市大字青谷の梅
前回の
『田舎暮らし!ワッショイ企画 売土地 大阪府柏原市大字青谷 地番684 45と50 合わせて 227㎡ 68 66坪 自然農法用地! がってんホーム 』
この動画の(7分位のところ)で拾って帰った!
あの梅の写真でした!
http://youtu.be/3F03FRqCalA
さすが、田畑耕筰芸が細かいですね〜
↓これは、去年のものですって
『田舎暮らし!ワッショイ企画 売土地 大阪府柏原市大字青谷 地番684 45と50 合わせて 227㎡ 68 66坪 自然農法用地! がってんホーム 』
この動画の(7分位のところ)で拾って帰った!
あの梅の写真でした!
http://youtu.be/3F03FRqCalA
さすが、田畑耕筰芸が細かいですね〜
↓これは、去年のものですって
だれか柏原の自然農法用地買いませんか?
あなたのお好きな価格で交渉入れて下さい。
お問い合わせは、がってんホームまで!
06-4393-1200
2014年5月21日水曜日
淡路島竹の家プロジェクト① 5月21日
結構大変です。
海が見える150坪
とりあえず
縄張りをして、自然農法の団子をまいて竹4本切って帰って来ました。
マジで大変です。
出来るの?
出演
クレージー黄昏
ガルーダミキ
稲刈男
心斎橋次郎
http://youtu.be/rVDZ2JrTosY
海が見える150坪
とりあえず
縄張りをして、自然農法の団子をまいて竹4本切って帰って来ました。
マジで大変です。
出来るの?
出演
クレージー黄昏
ガルーダミキ
稲刈男
心斎橋次郎
http://youtu.be/rVDZ2JrTosY
2014年5月20日火曜日
今日のワッショイ1号 半年振りのENBIIKADAとの再会 竹の家プロジェクト
どーも今晩和
http://youtu.be/5Jn_E2f8ZuI
明日昼から淡路島行ってきます〜
半年ブリにENBIIKADA1号と再会致しました!
去年イカダを作ったのですが保管する場所が無く
泉南郡の山奥の小屋に保管させて頂いてました。
その小屋はイノシシ狩りをする時の犬が10匹に鶏が10匹あとアヒルが1匹いてまして
半年ブリのENBIIKADA1号は、ネズミのフンまみれ&サビサビになっていました。
犬が吠える中フンをはらいながらワッショイ1号に積み込みの最中に生田隆二から電話
いい木集めましたので取りに来て下さい・・・・
新築現場で余った廃材
その後
高見横町 徹さん
有り難う御座います!皆様のカンパで成り立っております。
生田隆二の田舎暮らし!ワッショイ 竹の家プロジェクト
5万円頂きました。
・・・・と、言う事で
ロコホーム 永野 徹(高見横町 徹)重大発表!
最後に竹の家CM入れときました。
http://youtu.be/5Jn_E2f8ZuI
明日昼から淡路島行ってきます〜
2014年5月19日月曜日
ワッショイ1号車完成!竹の家プロジェクト始まります。妄想から現実に・・・
ドンドン妄想がふくらんで・・・・
段々と現実になって参りました。
田畑耕筰作ワッショイ1号車ペント完成!
材料費マッキー5色で、1000円
http://youtu.be/VG74u0EcFA0
あとは竹を切りに行くだけだ!
段々と現実になって参りました。
田畑耕筰作ワッショイ1号車ペント完成!
材料費マッキー5色で、1000円
http://youtu.be/VG74u0EcFA0
あとは竹を切りに行くだけだ!
2014年5月18日日曜日
何やら仕事がてにつかないご様子で・・・竹の家妄想中
生田隆二からラインが届きまして・・・
竹の家出来ましたぁ〜!
設計図だそうですが・・・・?
ほぉ〜・・・?
良くわかりませんが・・・これでイケル?みたいです。
GO千代崎からもラインが届きまして・・・
おぉ〜!
本気や・・・
新キャラも作るみたいで、
GO千代崎から、田畑耕作とか田吾作?とかなんとかかんとか言ってました。
私は、遺伝子組み換えでない種買いました。
いよいよ今週の水曜日地主と契約です。
ワッショイ!
竹の家出来ましたぁ〜!
設計図だそうですが・・・・?
ほぉ〜・・・?
良くわかりませんが・・・これでイケル?みたいです。
GO千代崎からもラインが届きまして・・・
おぉ〜!
本気や・・・
新キャラも作るみたいで、
GO千代崎から、田畑耕作とか田吾作?とかなんとかかんとか言ってました。
私は、遺伝子組み換えでない種買いました。
いよいよ今週の水曜日地主と契約です。
ワッショイ!
登録:
投稿 (Atom)















