2014年6月23日月曜日

竹で作る。炭素循環パイプ・忍者団子・健康おやつ・竹炭が体にいい!

こんばんわっ!
















インドネシアにお住まいのまっきーさんからメールを頂きまして
有り難う御座います。

おもしろいことやってはりますね!
ブログを全部読んでないから、竹の処理をしているのかどうか、わかりませんが、駆逐&虫食い対策に、竹を炙ったり、塩茹でしたり、薬剤塗ったりいろいろありますが、灯油を塗るのがええですよ! 低コストで効果的☆ なんかせんと、すぐにあかんようになりますんでな。。。
ブログのコメントに入れようと思ったら、入らんかったです。。。

なんかせんと、すぐにあかんようになる!

今、ガルーダミキが炙ってますが・・・・

体力がないので・・・・

多分炙ってる所と炙っていない所まばらに成っているはずだ。

ガルーダミキ炙り強化だ!



地球の暮らし体験 Earth labo.1 後編 2013.7.19 バリ島
(炭素循環パイプ・忍者団子・健康おやつ) 



http://youtu.be/CcIwMtmbaYs


0 件のコメント:

コメントを投稿

CM