2014年6月6日金曜日

今日のワッショイ1号 焼肉テーブルセットを運ぶ!平野区〜西区 がってんホーム

ワッショイ1号 淡路島から帰って来ました!

大阪の町を走ると目立ちます。

がってんホームさんからの依頼で焼肉テーブル&チェアーを運んで欲しい

と言う事で、















解体する家からの積み込み

























助っ人は、いつもお世話になっている中古車屋さんイッツの内町さん

イナバの物置ゲット!

私は洗濯干しを頂きました。



















がってんホームに焼肉テーブルセット完了!

このテーブルセット淡路島の竹の家に置いたらよさそう〜

という事で、竹の家が完成したら・・・・・

狙ってます。w

ガソリン代2,500円頂きましたので竹の家プロジェクトに入金しておきます。

ワッショイ1号中古車で105,000㌔走ってましたので

内町さんが乗って帰りタイニングベルトの交換です。

最初からタイニングベルト交換しとってや〜って感じですね。

ワッショイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

CM