2014年6月17日火曜日

竹でフェンスを作りたい!ど〜ぞど〜ぞ、材料はただですから・・・

明日第5回竹の家プロジェクとなんですが・・・

去年新築を建てた、ねのやんが今、新築完成後こちょこちょと家をいらっているのです

家の裏側土の所をコンクリートで埋めたり、ブロックを積んでフェンスを作ったり

今度はカーポートの横に8mくらいのフェンスをしたいとのことで(ガレージが10mあるんです)

コーナンとかで価格を調べると何十万かかるらしい

私軽く言ってしまいました。竹でやったら?竹ただやで!















竹の家手伝ってくれたら、作ったるでとかなんとか言っちゃいまして・・・

ねのやん ほんま〜!行くー!

あっ!ちょっと軽はずみな事言ったなっと思ったので・・・

あ〜そうそう・・・え〜〜っと

明日はとりあえず2mだけ作ろうや!

サンプルや!とかなんとかで・・・うにゃうにゃ・・・

明日はフェンスを作るはめになってしまいました。

まあ2mのフェンスなので竹3本位で出来ると思います。が、

8mは、大変やで・・・・

自分でやってもらいましょう。

ねのやんとは・・・・

身長174㎝
体重80㌔から只今ダイエット中で現在ランニング2回やって今75㌔
子ども2人幼稚園児
それでは、YouTubeえをご覧下さい。
この家のガレージに注目10mです。






http://youtu.be/5rLnFbka8w4

0 件のコメント:

コメントを投稿

CM