2014年6月15日日曜日

これは自然農法と言う事で・・・・いいんですね。たけちたけし参戦!有り難う御座います。

















毎年、何もしていないのに必ずできる

マスカット!甘いよ〜!

なにもしていない・・・・と言う事は

自然農法と言う事でいいですかっ!

このマスカットを淡路島の竹の家に持って行って大丈夫か?!

根っこから土ごとがっさ〜と持っていたらいけますか?

毎年マスカットが食べれるどー!

ヤバいどんどん妄想が膨らんで来た!

キュウイ・パパイヤ・マンゴは無理かぁ〜!

早よ竹の家作れやっ!とヤジが飛んできそうなので・・・

この辺でやめときます。

本日新しい仲間が参戦いたしました。

皆様の暖かいカンパで成り立っています。

生田隆二の田舎暮らし!ワッショイ

竹の家プロジェクト

釣りバカ日記でおなじみの、たけちたけし!

大きな拍手でお迎え下さい!

新作です。どうぞ〜







http://youtu.be/lp0DoqzTJ2U


0 件のコメント:

コメントを投稿

CM